読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お宝発見!?アルカリウォッシュが好評~!

安い
少ない量でキレイになる点は重曹よりコスパが優れているのでこれからも使っていきたいと思います。今まで!希釈して使うタイプの洗剤を何個か使ってよかったですが!この洗剤は本当にビックリするくらい綺麗になります。商品が到着するまでの間に見たテレビで“セスキ炭酸ソーダ”が良いとテレビでやっていましたので商品到着が楽しみでした。

コスパがいい!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

アルカリウォッシュ重曹の10倍!】アルカリウォッシュ (500g)【セスキ炭酸ソーダ】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

そして!バケツも綺麗になっていました。すすぎ1回にしてみましたが問題なし♪今度は大きいサイズを購入したいです。。父の透析に使うタオルやパジャマ用に購入。薄めてスプレーをして掃除に使ってみると!かなりキレイに汚れが落ちました。ちょっとお試しのつもりが!大活躍です。今回アルカリウォッシュを濃い目に溶いて、ただひたすら漬け込んで…結局4日程漬け込んだでしょうか。正直、値段が安いので期待はしていませんでしたが、また購入したいと思っています。これだけでとはいきませんが!その後の洗いが楽でしたよ♪とてもお買い得なのでたすかります。 到着早々!バケツに適当に“アルカリウォッシュ”と“水”を入れ!魚の血が付いたエプロンをバケツの中で1時間ほど浸して見ました。もうちょっと長く浸けたり濃い目にしたりしたらもっと落ちそうでしたが!ほぼ目立たなくなったので今回はこれでよしとしました。ステンレス系にいちばん力を発揮するのではないでしょうか。全部アルカリウォッシュで済むので便利です。3日程経った旧い血液汚れがほぼ落ちました。主人のワイシャツの襟は!普通の洗剤よりは落ちましたが全部は落ちませんでした。リピートします。水に溶かしてキッチンのコンロ周りを掃除するのに使用しています。今まではピカピカにするには2度拭きだったのにコレを使うと汚れが取れる&光るが一度で出来ます!手荒れしにくいとのことですが私はゴム手袋が必要でした。血の汚れが多い為!今までは油汚れに効く作業着洗い用洗剤を使って念入りにもみ洗いしていました。“笑” 年末のお掃除には“アルカリウォッシュ”が活躍してくれると思います。食器のつけ洗いも大丈夫なのかと問い合わせたところとても早く返事を頂けました。すぐ落ちます!たすかっています。今まで重曹でしたが、こちらのほうがいいとウワサを聞いて普段の洗濯の洗剤を減らして、これを使っています。電子レンジの汚れなどすぐでした。おかげ様で血はとれました。OKとのことでさっそく使ってみました。こういった使い方なので500gあればかなり長い間使えそうです。今!アトピーの子ども用に洗濯に挑戦しているところです。今までは重曹を使用していましたが、試しにアルカリウォッシュを購入しました。手あか汚れにシュッシュ!ガスレンジにシュッシュ!パパのワイシャツにシュッシュ!とてもきれいになりました。今度はつけ置きしてみます。